Hatena::ブログ(Diary)

ふじまるぽーたる このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-03-24

fujimaru32007-03-24

Please Come Back 腹筋

| Please Come Back 腹筋を含むブックマーク

ショック!

最近、腰痛がひどくて朝起きる時にツライので

「そろそろ筋トレでもすっか」

と今さっき、腹筋してみたら!

なんと、できないではありませんか!!

腰につけてるウエストニッパーのせいかなぁ、とか、髪を後ろでまとめてるのが邪魔だからかなぁ、とか、希望的観測のもと、何度となく試してみましたが、どうもダメみたい・・・まさか急に頭が良くなって脳が重たくなったわけではなかろう<ありえへん

あ〜あ。

けっこう体力とかには自信あったんだけどなぁ。まぁ、うすうす筋力が落ちてる、ってのは気づいてはいたけど、腹筋できなくなるとは・・・落ち込むわぁ・・・

都会の天使都会の天使 2007/03/25 20:44 そうです、おなかブヨブヨ症候群なんです。
すでに、旦那は気がついてます。
でも、言わないだけです。
ショックを受けるからです。

この、おなかブヨブヨ症候群を治すには、行くしかありません>>
(どこへ行くねん)

第2子誕生でおなかブヨブヨ症候群は1年間お預けできます。

橋下弁護士は7人目ですとね。

わが家も4人目ガンバってますよ!
毎日新鮮??

日本の為に・世界の為に・・・・
というのはウソです。

まっ、腹筋は少しずつ気長に頑張ってください。
けがに直結しますから腹筋は鍛えておいたほうがいいです。
腹筋は落ちたでしょうが、腕力は逆に強くなってるはずです。
人間とはそういうものですよね。

ふじまるふじまる 2007/03/26 10:01 >都会の天使さん
確かに。腕の筋肉は強くなってますよ。
6キロの子供と買い物した食材を抱えて
ほぼ毎日4階まで昇降しているわけですから。
腹筋は、昨日やってみたら、できました!
ストレッチして体ほぐしてからだと有効のようです。

2000 | 02 | 04 |
2003 | 05 | 12 |
2004 | 07 | 08 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 11 |
2006 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2017 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |