Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉:エツコ@石鹸職人 Twitter

***[深呼吸する言葉ネットワーク]に参加しています***
*new words*



artist made soap PASTEL CARRE

2016-05-23

| 12:22

危機を乗り切る絆よりむしろ孤独を可能にさせてくれる平和と安全を望むのである。


f:id:fujimi-no-hana:20160523122037j:image:w500

2016-05-14

| 09:32

嫉妬から嫌がらせ行為に及ぶバカは何のために存在するのか考えてみた。バカにはバカの存在意義があると主張するためかな。無視すると攻撃力を増す。「あなたの存在を脅威に感じます」と態度で示すのが礼儀といったところか。

fujimi-no-hanafujimi-no-hana 2016/05/14 09:43 こいつらは人の弱みに付け込む狡猾さだけはあるので、とりあえず不測の事態に備えておくことくらしかできない。
まあ別に、また県の薬務課の担当者とめんどくさいやり取りをすれば済むことだ。もう2度めなのでどってことない。

fujimi-no-hanafujimi-no-hana 2016/05/14 10:31 動物なら、自分の縄張りに侵入されなければ牙なんか剥かない。
あんたの領域になんか立ち入っちゃいないのに、何の妄想か知らんがおかしな反応するのは人間だけだわな。
「目障り」ってさ。
人間なら鏡くらい見ればいいのに、他人に見当違いな投影をする。

2016-05-11

| 19:32

センスを重視するのはカッコつけたいわけじゃない、言外の説得力がほしいから。


f:id:fujimi-no-hana:20160511193125j:image

beatjwbeatjw 2016/05/11 23:45 そやね。
おれにはないけれど^^。

pastel-careepastel-caree 2016/05/13 01:46 いやいや〜。
おひさしぶり。
最近若い女の子のお客さんが増えていて、
なんというか、話がさっぱり通じないことがよくあるのだけど、話じゃないところはむしろ通じるなーと。

アカウントが違うけどまあいや。

2016-05-08

| 05:53

もうほんとうに、どれが男でどれが女でどれがオカマなのかさえわからない。わかる必要もない。それが平和と豊かさが続いた証で、ここからしか始まらないものがもう既に始まっているんだけどな。


f:id:fujimi-no-hana:20160509055426j:image:w400

fujimi-no-hanafujimi-no-hana 2016/05/09 06:00 「世も末なら次の世が始まるんだから別にいいじゃないか」って言ってた作家は誰だか忘れた。

2016-05-04

| 11:03

がんばったらできるようなことならやらなくていい。


f:id:fujimi-no-hana:20160504110243j:image:w400


f:id:fujimi-no-hana:20160504110242j:image:w400