Hatena::ブログ(Diary)

江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院の日記

2016-09-26

00:11

嫁にいっても福山雅治こと福山さんが大好きな


橋立です(≧∇≦)



昨日・今日と2日間。

東京ドームでやった福山さんの

ファンクラブイベントという名の



ライブへ行って来ました!!



f:id:fujimi_jizou:20160926235628j:image:w640



f:id:fujimi_jizou:20160926235645j:image:w640




いつもより花道が長く

私の席から3mの所をトークしながらゆっくりと

福山さんが通ったのです!!(T_T)


\(^▽^)/



年末のライブも今から楽しみぃ〜♪



まだ、チケットとれてないけど

行く気マンマンな橋立でした(^皿^)v

2016-09-23

新メニュー

00:26

こんにちは久野です。

新メニューといっても江戸川橋院のメニューではありません。

マクドナルドの新メニューです。

私はあまりマックに行かないのですが、シェイクが気になり行ってしまいました。

今までもいろいろなシェイクを出してきましたが、今回はキャラメル味です。

店員さんにシェイクと共に食べるキャラメルももらいました。

決してマックのまわし者ではないですが、興味のある方はシェイクを購入してみて下さい。

2016-09-21

お祭り!!

22:11


みなさんこんにちは、三度の飯よりお祭り好きの八木です。


先日、家の近くの大鳥神社のお祭りがあり、ちょっくら顔を出してきました。


小さな神社でしたが、子ども達を中心に賑わっていました。

f:id:fujimi_jizou:20160921151941j:image

f:id:fujimi_jizou:20160921151932j:image

f:id:fujimi_jizou:20160921151922j:image


10月は、雑司が谷鬼子母神で御会式がある様なので


そちらにも顔を出してみようと考える八木でした。

高橋夏樹高橋夏樹 2016/09/22 17:34 このあたり......誰でも知ってるような有名な神社はありませんが.......ほのぼの感が味わえる神社が沢山あります。赤城神社とか。

八木八木 2016/09/22 18:25 高橋さん、コメントありがとうございます。
そうですね。神社多いですよね。
お祭り好きとしては、楽しみが増えます!

2016-09-19

ボウリング!!!!!!!!

01:08

柴田です!!!

毎年恒例の橋立家BBQが

雨で中止になってしまい

今年は橋立家ボウリング大会になりました!!

f:id:fujimi_jizou:20160920010603j:image

f:id:fujimi_jizou:20160920010709j:image

姪っ子あいちゃん!!!


久しぶりのボウリング

筋肉痛です!!

いい運動になりました!!!

2016-09-16

誕生日

22:49

先日誕生日を迎えてハタチになりました☆

翌日が柴田先生の誕生日という事もあり

一緒に祝ってもらいました!

そんなわけで焼き鳥 茜さんに行ってきました〜。

f:id:fujimi_jizou:20160916224521j:image


相変わらずどれもウマーで良い誕生日プレゼントを

いただきました!


八木先生からもプレゼントいただきました!

まずはドラミちゃんになろうかしら〜。

f:id:fujimi_jizou:20160916224903j:image