初!4の市!!

巣鴨の4の市。


ご存知ですか?


他の日には行ったことありましたが、
初めて4の市に行ってきました!



橋立です!!









朝、雨が降っていたので、4の市ならでは!の


屋台がたくさん!!というわけではなかったですが…


また行きたい!と思わせてくれるような場所でした。



それは、これに出会えたからです








スパイシーの中にまろやかさがあるカレーうどん



古奈屋(こなや)さんです\(^o^)/



サクッとしたかき揚げ。

お口さっぱりとさせるレモンゼリー。

全部飲み干せるほどしょっぱくないつゆ。




飲み干したら『ありがとう』の言葉を頂きました。
が、美味しいものを、場を。
こちらが『ありがとう』でお腹と心いっぱいになった
橋立でした(≧∇≦)