生ミルキー!

東京駅にある大丸に突入!!

ん・・・・・、生ペコちゃん\(◎o◎)/???

不二家の生ミルキーの売り場でした。\(◎o◎)/!
実は私は、先週に既にここで生ミルキーをゲットしてしまいました。おまけがこれです。

お味はと言うと、うーーーーん・・・・はっきり言って口の中であっという間に無くなってしまったんで、せつなかったです。今月の25日頃まで販売しているそうです。(店員いわく)

ムーンウオークⅡ

私はここ10数年間、全くと言っていいほど外国の歌や音楽を聴くことはなかったです。と言うか、自分が生まれた時から聞いていなかったような自己暗示にさえ罹っていたような気がします。(英語を勉強しているんですが)
しかし、久しぶりにマイケル・ジャクソンや1980年代頃の超有名アーティストが出演し歌っている「We Are The World」を聞くと、その頃自分が聞いていた曲がどんどんフラッシュバックされてきました。
 キム・カーンズホール&オーツビリー・ジョエルシンディ・ローパー、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース、スティーブ・ペリー、ダイアナ・ロスブルース・スプリングスティーンetc.  
おもわず、HMVに行ってしまいました。


マイケルが東京でコンサートした時に私が一番感動した曲と彼のパフォーマンスです。
一番最後の回転するムーンウオークはサプライズです\(◎o◎)/!
http://www.youtube.com/watch?v=cJZB3B9ior4&feature=related