ショック(T_T)

銀座のゼニヤが、今年の7月で閉店になるそうです(T_T)

このところの不景気で、銀座のブランドショップは次々と閉店になっているんで、ちょっと心配していたが、ショックです!! このところ、自分もお店にあまり貢献していなかったしなあ(・_・;) 社員さんのほとんどは、丸の内店に所属になるらしいが。
 丸の内まで、足伸ばすしかないかあ(^^ゞ



今日のディナー(^v^)

武井氏と普段お客がいるのを見たことのないインド料理屋へ(・_・;)(地元の平井です)
この日も、お客は私達のみ(^^ゞ
 
写真には写っていませんが、インド料理なのに雰囲気はなぜか和風な感じでした。

無事に生還しました^_^;