7月7日七夕あけぼの祭り出展報告ならびに来場御礼!

ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

開催日  平成25年7月7日
時 間  午前10時〜午後6時半
場 所  富田林市 石川・高橋河川敷

天気がとても良くお祭り日和でした。


弊社の展示品です。すべてリサイクルガラスでできた製品です。



展示品の奥にサンドアートの体験コーナーを設けました。


体験された方の中には6月に弊社のリサイクル工場見学にきた児童さんもいらっしゃいました。




サンドアートを体験された方の作品です。とても上手に出来上がってます。

千里緑丘住宅管理組合さまに採用していただきました。

大阪府豊中市千里緑丘住宅にて弊社のクリスタルストーン・サンドを使用した景観滑り止め舗装工事が現在施工中です。
平成25年6月24日から始まりました。

舗装区間を決め、目地材をはっていきます。





こちらが骨材のクリスタルストーン・サンドです。陶磁器のホワイトと着色レッドを使用しております。




施工写真です。樹脂で舗装しております。




色合いもきれいで住宅とよく合ってます。



雨の日も滑らず歩けますね。現在施工中なので完了したらまた更新します。