「クリスタルストーン・サンド」が「okoshi」として採用されましたのでご紹介します。


こちらはエクステリアとして採用されました。(T様邸)

今回ご紹介する「okoshi」は特定非営利活動法人わーくる太輝様で作られました。

足跡もうまく表現されております。

ベースは「クリスタルストーン・サンド」で粒度は1.2mm〜2.5mmを採用していただいております。


下の写真はT様のテナントビルの写真です。

お手洗いの壁面部分です。


とてもきれいな仕上がりになっております。



「okoshi」はリサイクル率が99%以上で、低温焼成で作ることができるので環境にとても優しい製品です。
また透水性、保水性の機能もありますので、様々なところでご採用いただいております。