Thanks to ・・・

3月18日の某仮綴じページ(id:Ririka:20040318#p1)について。ここでの某「bbs」とはhttp://www2.bbss.tv/cgi-bin/bbs18/tcs.cgi?room=yyasudaか?「ご指名」とはNo.441の記事のことかな?

「少女失格」http://blog.nettribe.org/btblog.php?bid=ririka
を見に行ってみる。3月8日になんか書かれてますね。「セックスでそれなりに幸せになれるのなら、それも楽でいいなぁ」と思う・・・ようになった、いつのまにか。昔は短絡的な気がして嫌だったけど。

たぶん、現実としては「セックス」できりがつくのは良いことなのだと思う。そういう救いがあったほうが良い。なければ惨めすぎる。いつまでも中央半端な状態で苦しみ続けるよりは、一区切りつけて新しいこと考えたほうが良い。でも、著者が読者に感動させようとして書いているとしたら嫌かもしれない。それは、表現によりけりですが。

ついでに「リリカの空間」http://www.kanshin.com/index.php3?mode=home&id=9903にも行ってみる。こっちは特に更新していないみたいですね。

更新をやめてしまうことを仄めかしていますが・・・。小説家のおじさんとは何者だったのか?お兄さんは物理の何を専攻しているのか?とか、いろいろな謎がいつの日かわかるときが来るのかと思ったけど、終ってしまうとそれらも謎のままかぁ。

「3年くらいは忘れないで」って言っているのは「3年以内に結果出す!」ってことか?それとも、「少なくとも3年程度の有効期限を持つことを書いてきた」ってことか?

えーっと、Ririkaさんへ。今まで、いろいろな文章が読めて楽しめました。私の知らない興味深い世界への案内になりました。更新お疲れ様でした*1

*1:本当は更新を続けて欲しい!