『長門有希ちゃんの消失』

2話まで。

  • ブコメかな?
  • オリジナルのシリーズとどういう関係があるのかな。
  • 告白しようとしたところで、朝倉さんが結果的に邪魔してるし…。
  • ハルヒとはどういうきっかけでつるむことになるのかな?って思ったら最後に劇的な感じで出てきた。
  • 朝倉さん、良いキャラだ。


4話まで。

  • キャラ設定がハルヒとほぼ同じかな。台詞的にも行動的にも。
  • パラレルワールドということで良いのかな。
  • 音楽もハルヒの曲がいくつか使われているみたい。

アフタヌーン 2015年10月号 [2015年8月25日発売] [雑誌] [Kindle版]

最近は電子版で買っていますね。