藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【お申込み】2件のお申込みが入りました。


こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

昨日今日と、良い天気が続きました。久々のお洗濯日和だったのではないでしょうか。
やっぱり、良い天気が続くと気持ちがいいですね!


先週末の土日で、新しく2件のお申込みを頂きましたので、ご連絡いたします。


●スペリュール・ヴィーレ与野(第2期与野) 2号棟

●ナテュール・ヴィーレ浦和西(第22期西浦和) 21号棟


先日販売開始となった第2期与野ですが、さっそく2号棟にお申込みを頂きました。
やはり、良い環境の物件は動きが早いですね。

また、第22期西浦和もいよいよ残り2区画となりました。
18区画もある大型分譲地ですが、まだ建物が完成していないのにこの盛況ぶりを見ると、客観的に見て『安くて良い物件』という評価なのかな、と感じます。

上記2物件とも、藤島住宅のホームページにて情報を公開しております。
物件に関するご質問や、ご見学のご希望などございましたら、お気軽に下記アドレスまでご連絡ください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp
TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

お気軽にご相談ください。


H27.06.30追記

第2期与野2号棟のお申込みが解除になりました。再販売しております。