藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

お客様の声〜ご成約者アンケート

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は午後から曇り空になり、それほど暑い気温にもならず過ごしやすかったのではないでしょうか。

少々風が吹いていましたが、強風というほどではありませんでしたね。


藤島住宅では、現在ホームページのリニューアル作業を進めております。

新しいホームページが、今月中旬〜下旬ごろにはオープンする予定ですので、ご期待ください!


新しくなるホームページで、新しく導入する内容もいくつかありまして、そのうちの一つが「お客様の声」です。

これは、藤島住宅の新築分譲物件をご購入いただき、ご入居された方へのアンケートです。

これからお住まいを探される方に参考となるであろう内容を、ご購入者の方に聞いております。

探し始めたきっかけ、探し始めて購入までどれくらいの期間を要したのか、何が決め手だったのか、藤島住宅はどうだったのか、などなど・・・

みなさん、不動産を購入するのが初めての方ばかりですから、他の皆がどうしているのか・・・気になるところだと思います。

その参考として、この「お客様の声」を活用していただければ嬉しいですね!


今日は、せっかくですのでアンケートをひとつご紹介します。

私が担当させていただいたお客様のアンケートとなります。



住まいを、賃貸から持ち家に・・・と考えるきっかけで一番多いのが、「将来のことを考えて・・・」ですね。

お子さんが産まれた、お子さんの成長と幼稚園や保育園、小学校前でのタイミングが一番多いのではないでしょうか。

私自身もそうでしたが、やはり子供が成長してくると遊び方が活発(うるさく)なってきます。

そうすると、どうしても近隣の方への影響を気にするようになります。

そこで、持ち家を検討し始める・・・といったケースでしょうか。


もちろん、ほかにも様々なケースがありますけども。


こういった「持ち家を購入した先輩」のちょっとした一言が、住まい探しで悩んでいる方に少しでも参考になればうれしいですね。

だいたいの人が、不動産の購入は初めてですから、手探り状態で悩むのは当たり前なんです。

そのお手伝いが、私のような不動産会社の営業マンの仕事の大事な一つです。


もし悩んでいる方がいるようでしたら、買う買わないは一度置いておいて、まずはお話だけでも聞かせてください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

自分たちにとって良い物件とは・・・

自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。