藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)全37棟@6街区 現地説明会を開催!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


昨日今日と、すごく暑かったですね・・・(;´Д`)

梅雨であることを忘れてしまうぐらいの気温で、夏本番はもっとすごいのかもしれない、と思うと辛いです・・・(´;ω;`)

熱中症、日射病、この時期の要注意ですね!


さて、すでに藤島住宅のホームページや広告ネットサイトにて情報を少しですが公開しております、『ナテュールヴィーレ浦和』(第11期大谷口)の現地説明会を、本日より開催しております!

一部のエリアではありますが、折り込みチラシも入れさせていただきました。

おかげさまで、説明会開始と同時にお客様がご来場されるという、ありがたい状況となりました。




最寄り駅が「浦和駅」という高台に位置する住宅地に、全37棟の新築分譲住宅が誕生します。

駅までは、近いとは言えません。

ですが、その分土地にゆとりがありますので、カースペース2台分の区画が多数ございます。

もちろん、藤島住宅の標準仕様となります「固定階段式大型ロフト」「住宅性能評価書」は完備しております!

さらに、建築前の区画では「カラーセレクト」「オプション追加工事」も可能です!

※カラーセレクト、追加工事につきましては、ご要望にお応えできない場合もございます。


販売予告での広告活動となっておりますので、詳細について知りたい方は下記までご連絡ください。


Mail:funatogawa@fujishima.co.jp


販売予告の段階で動かれることを、強くオススメさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

HP : http://www.fujishima.jp/

自分たちにとって良い物件とは・・・

自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。