藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)】全37区画のうち、22区画にてお申込み・ご成約となっています。【娘の運動会もありました。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


昨日今日は、久しぶりな気がする好天の連休でしたね。

この間までは、どちらかの日には雨が降ったりと、スッキリしない週末だったような気がします。


昨日は、娘5歳の通う保育園の運動会でしたので、朝一のお客様のご案内の後に家族と合流し、娘の成長を見てきました。

保育園の運動会も、来年が最後になります。

嬉しいような、切ないような、複雑な心境です。


さて、ここ最近の藤島住宅のホット物件となります、『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』の販売状況をお知らせします。

最近は、毎週のように数件のお申込みをいただく状況が続いており、おかげさまで22区画でお申込み・ご成約となっております。

とはいっても、建物が完成しているのはモデルハウスとして公開しているA街区3号棟のみです。

ちなみに、このモデルハウスもご成約済みです。

※お引渡しとなります4月末までは、モデルハウスとして公開させていただく条件でご契約をいただいております。


これだけの勢いでお申し込みが入っておりますので、完売までは時間の問題なのかな・・・と感じております。

販売開始当初は、これだけの区画数のある大型現場ですので、正直もう少し苦戦するのかな・・・とも思っておりましたが、期待以上の反響に驚いております。

それだけ、『この物件には魅力がある』ということなのでしょうか。


浦和駅エリアにてお住まいを探されている方は、ぜひこの機会に資料請求や現地のご見学など、ご検討してみてください!

半分以上の区画がご成約となりましたが、それでもまだ15区画が販売中です。

15区画もある物件だって、そうそう目にしないと思いますよ?

その中から、「自分たちだったら、こういう間取り・環境・価格が良いかな〜・・・」と見ていただくことが出来ます。

買う・買わないはまず置いておいて、ご見学だけでもいかがですか?


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。