藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【家具付き販売】ナテュールヴィーレ東浦和(第45期東浦和)7号棟【モデルハウスご見学も】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


昨夜、仕事終わりに藤島住宅の同僚6名と、事務社員の息子さんの7名で、フットサルをやりました。

南浦和駅西口にあります、丸広の屋上にあるコートで個人参加で予約し、他の参加者の方々と共に2時間ほどプレイ。

私自身、初めてのフットサルでしたので、事前にユーチューブで予習をしておきました!w

・・・が、技術云々ではなく、スタミナ面で開始早々にバテバテでした(;´Д`)

ですが、すごく楽しかった2時間のフットサルでした。

一緒にプレイしてくれた方々、そしてコートのスタッフのみなさんに感謝です。

またやりたいな!と強く思いました。


さて、今日は『ナテュールヴィーレ東浦和(第45期東浦和)』の7号棟のご紹介です。

すでに以前のブログでもご紹介させてもらっていますが、改めて記事にしようと思います。


というのも、現在藤島住宅で販売中となります物件の中で、家具付き販売はこの1棟のみとなります。

また、モデルハウスとしてご見学いただく際にも、この家具付きの状態でご見学できるのも、ココだけとなっております。


藤島住宅の販売している物件は、8割以上が建物完成前、もしくは建築開始前にご成約となります

そのお客様方は、みなさんがこういった完成している物件をモデルハウスとしてご見学していただいております。

この1棟がご成約となりますと、家具付き状態で見学できる物件は当分ありませんので、この機会をぜひご活用ください!


それでは、『ナテュールヴィーレ東浦和(第45期東浦和)』7号棟の室内写真を、少しだけご紹介いたします。

藤島住宅のホームページにも、いろいろな情報を掲載しておりますので、併せてご参照ください!



家具が設置されていると、生活しているイメージがわきやすく、お住まい探しにおいて非常に有益です。

今後の販売予定物件も多く用意しておりますので、そちらにご興味のある方もこの機会にモデルハウスのご見学をご検討ください!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。