藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【新発売】シュティルタウン川口・A街区(第21期前川)B街区(第22期前川)C街区(第23期前川)【全4棟】

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。


今日、めでたく(!?)36歳となりました。

自分の年齢ではなく、子ども達の年齢で生活を思い出すことが増えてきましたが、やはり自分の年齢も大事にしなければいけませんね。

とはいえ、どうしても「息子が何歳の時に来た場所だ・・・」「娘が何歳の時に買ったものだ・・・」といった思い出し方になってしまう、今日この頃です。


さて、本日はこの度新発売となりました、藤島住宅売主となります物件のご紹介です。


<シュティルタウン・川口>A街区(第21期前川)B街区(第22期前川)C街区(第23期前川)


この3街区、全4棟のご紹介となります。


川口市前川というエリアは、駅まで近いとは言えないエリアです。

ただ、すでに住宅街が出来上がっているエリアですので、なかなか土地の情報も出てきません。

ですので、新築分譲物件の情報もそれほど多くは出てきません。


そんなエリアに、この度全4棟の物件が登場となります!

それでは、A街区から順にご紹介いたします。


<シュティルタウン川口・A街区(第21期前川)> 全1棟

販売価格:4,480万円(税込)

所在:川口市南前川2-15-4

土地面積:136.69㎡(41.34坪)

建物面積:99.36㎡(30.00坪)

前面道路:北側公道・幅員14.75m(両側歩道含)に10.586m接道

設備:都市ガス・公共下水・公営水道・東京電力

基本学区:上青木小学校@900m・上青木中学校@1,000m

お引渡し時期:平成30年3月下旬(予定)


≪特徴≫

・とにかく土地が大きい!

イオンモール川口前川まで200m!

蕨駅西川口駅鳩ヶ谷駅の利用できるアクセス面に優れたエリア。

・公園や保育園、幼稚園などが付近に揃っており、子育て世代に嬉しい住環境。

・建築前のご成約でしたら、建物内部のカラーセレクトや追加工事のご相談が可能!


このエリアですと、これだけの土地面積があれば2棟の3階建て新築物件を建築する、という業者さんもいらっしゃいます。

ですが、藤島住宅ではあえて1棟にして、「広い土地の住まいを探している」方のために商品化しました。

もちろん、その分は販売価格にも反映しておりますが、それでもこの土地の広さは魅力的ですね!


それでは、気になる間取りなどの情報を公開いたします!



モデルハウスとして、現在販売中の他現場をご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせください!


B街区、C街区は、また明日のブログでご紹介します♪


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。