藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】"桜=春"という心地よさ【武蔵浦和駅の桜】

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。


武蔵浦和駅の東口ロータリーにある桜が、キレイに咲いています。

ここ最近の暖かさで、一気に開花しているようです。


※上の写真は、3月26日(月)。下の写真は、3月23日(金)。


先週末よりも、今週末のほうがお花見に出かける方が多いのでしょうか。

私は仕事ですので、お花見に行くことはありませんが。。。w


とは言え、キレイに咲く桜を見て春を実感するのは毎年のことです。

風情と言いますか、やはり四季を感じることのできる出来事って、良いものですね。


今週末の現地説明会は、先週末とは少しだけ内容が変わりますので、ご連絡させていただきます。

今週の開催現地は、下記の3現地となります。


●ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)〜販売予定物件〜

●ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)〜全9棟・鳩ヶ谷駅まで徒歩11分〜

●ナテュールヴィーレ南浦和B街区(第3期円正寺)〜最終1棟!〜


3つ目の第3期円正寺が、久しぶりの現地説明会を開催いたします!


今までは、最終1棟の5号棟が建築中、もしくは職方さんの作業をしておりました。

その号棟が、先日クリーニングが完了しましたので、内覧がいよいよ可能となりました!


モデルハウスとしてご案内をさせていただいておりました、ナテュールヴィーレ東川口D街区(第25期大門)1号棟がご成約となり、当物件が次のモデルハウス対象物件となります。


改めて、藤島住宅の売主物件は『建物完成前にご成約となる』ことを実感いたします。

実際、現在建築を進めている区画のほとんどもご成約済です。


この調子ですと、販売予定物件となりますテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和も動きが早そうですね。


お花見などのご予定もあるかと思いますが、天気予報も良さそうですし、物件のご見学もご検討ください!

事前にご見学のご希望日時をご連絡いただけますと、お待ちすることなく対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。