藤島住宅:船渡川恭央 〜明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記〜 このページをアンテナに追加 Twitter

2018-05-18

【浦和レッズ】ビューボックスで観戦してきました。【藤島住宅はオフィシャルパートナー】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日も昼間は暑かったですね・・・。

30度を超える気温が珍しくない日が続いています。

まだ湿気が高くはないので、夏ほどの暑さではありませんが、それでも暑いものは暑いわけで・・・(;´・ω・)

昼夜の気温差も要注意ですが、夕立などの急な雨にも注意が必要なのかな、と感じています。


先日、社内営業部の慰労として、埼玉スタジアムのビューボックスでサッカー観戦をしてきました。

今回は、営業部の家族も招待する会として、私も家族を全員を連れていきました。


f:id:fujishima_funatogawa:20180516181426j:image:w360

f:id:fujishima_funatogawa:20180516181246j:image:w360


小4の息子と、小1の娘は共に地元のサッカークラブに入っています。

ですので、サッカーの試合前の選手の練習風景から見ることが出来るように、少し早めに会場入り。

スタジアムに着いた時に、ちょうど選手を乗せたバスがスタジアム入りするタイミングと合い、いきなり興奮度UPです!w


f:id:fujishima_funatogawa:20180516172208j:image:w360


息子はクラブでDFとGKをやることが好きなので、試合前のGKの練習を一番興味深く見ていました。

GKのカッコよさを再認識したようです。


スタジアムで観戦する試合は、選手たちの躍動と一生懸命に応援するサポーターの熱を感じることが出来るので、TVとは違った感動があります。

あの、一致団結したサポーターの応援は必見の価値あり、ではないでしょうか。

f:id:fujishima_funatogawa:20180518202613j:image:w360

試合中の応援はもちろんのこと、試合後のサポーターによる合唱にも、子ども達は見様見真似で参加していました。

応援歌の歌詞は分かりませんが、それでも一生懸命にタオルを掲げたり、手拍子で選手を鼓舞する応援をしていました。

f:id:fujishima_funatogawa:20180516210449j:image:w360

普段見ることのできない、子ども達の姿を見ることもできて、一石二鳥以上の感動でしたね。

試合もレッズが勝ったので、気持ちよく帰宅することが出来ました。


また機会があれば、子ども達を試合観戦に連れて行ってあげたいな、と強く思いました。


藤島住宅は、浦和レッズをオフィシャルパートナーとして、1995年から活動を共にしています。

2000年には運営会社への出資も開始し、共に歩んできています。

地元密着、というコンセプトは藤島住宅も持ち得ている部分です。


もしこの機会に、藤島住宅を知っていただけたら嬉しいですね!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitter:ツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fujishima_funatogawa/20180518/1526643123