藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売予定物件情報!】全25棟のビッグプロジェクト!始動間近です!【あっという間に12月】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


とうとう12月になりました。

今年も、あっという間にここまで経ったなぁ・・・と印象です。

歳を重ねるごとに、一年の経過を早く感じるのが不思議でなりませんねw


このままいけば、さらにあっという間に年末年始を迎えることになりそうです。

しっかりとその点を意識して、物事を進めていかなければ!と思う今日この頃です。


今月は、販売予定物件に関する会議(社内説明会)が開催されます。

いよいよ、大型開発物件@全25棟が販売開始に向けて始動します!


すでに現地を見てのお問い合わせが非常に多く、販売開始を今か今かと待ってくださっている方も多く、今から楽しみな物件です。

販売開始と同時に、何件のお申込みをいただくことが出来るのか。


昨年のこの時期に販売開始した物件は、販売開始から30分で4件のお申込みをいただきました。

この記録を塗り替えるかもしれない・・・そんな気がします。


当物件にご興味のある方は、お早めに下記アドレスまでお問い合わせください。


メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp


現時点でお渡しできる資料をお送りさせていただきます。

また、モデルハウスのご見学も承っておりますので、併せてご検討くださいませ。

ご見学の際には、お話出来る範囲で当物件に関するご説明もさせていただきます!


全25棟という、ビッグプロジェクトとなる当物件。

今が情報先取りのチャンスですよ!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。