藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地説明会】グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)【月々支払額の参考例も掲載】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


明日は、私用でお休みをいただきます。

電話やメールでのご連絡には対応できるかと思いますので、お気軽にご活用くださいませ。

※会社自体は通常通り、営業しております。


今週末も、『グランド・ファミリア大宮(第1期堀の内町)』の現地説明会を開催いたします。

先週末で、販売開始から1ヶ月を迎えた当物件は、全25棟のうち14棟がお申込み・ご成約済となっております!

このペースのまま行くと、来月中旬には完売!となるのですが・・・さすがにそうはいかないでしょう(^-^;


とは言え、これだけのハイペースでお申込みをいただくことになった当物件の持つポテンシャルは非常に高いと思います。

価格帯だけを見ると、決して安くはないのですが、「大宮エリアでP2台の2階建て新築戸建て物件」という条件が付くと、一気にレア感が出るわけですね。

この評価は、お申込みをいただいているお客様だけでなく、現地に来られたお客様の大半の方がおっしゃっているものです。


大宮駅の持つアクセスの良さ、そして利便性の良さは誰もが知っているかと思います。

そこに徒歩圏で住まいを持つことが出来る、という魅力の大きさもまた、誰もが感じることと思います。


都内へのアクセスで言えば、路線の数も魅力ですが、東北本線湘南新宿ラインなどを利用すると、なんと20〜30分程度で着くんです!

※新幹線は、モチロン除外していますw


大宮から都内は、遠いように見えて実はけっこう身近なんです!



ちなみに、「5,000万円の借入の場合の月々支払額」は、「約13万円弱」です。

※変動金利0.47% 35年返済 にて試算

家賃と駐車場2台を借りることを考えると、金額面で言えば「そこまで変わらないな・・・」と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。


参考までに、上記の条件下における「月々の支払額の参考」を出してみますね。


・5000万円借入 ⇒ 月々12万9130円

・4800万円借入 ⇒ 月々12万3965円

・4500万円借入 ⇒ 月々11万6217円

・4200万円借入 ⇒ 月々10万8469円

・4000万円借入 ⇒ 月々10万3304円


みなさんのご予算を算出する際に、ご活用いただけるかと思います。


上記以外にも、物件価格以外に係る費用のことや、頭金はどれくらい必要なのか、など資金面におけるご質問も大歓迎です!

お気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせください♪


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。