Treo680今日は受け取れず。

早くても土曜日かな、受け取れるのは。


今日再配達してくれないかな、日通さん。
クロネコさんなら再配達の連絡しなくても、
夜8時以降、寄ってくれるのですが、無理ですかね。


運転手としては、クロネコさんが一番仕事キツイって
いうことですね。


ちなみに郵便局は不在通知置くと、こちらから
再配達の依頼しないと再配達しないで、保管期間が過ぎると
荷物を送り返すので、可能なら使いたくないですね。
不在配達票が行方不明で本人の手に届かなければ
荷物がきたことも知らずに送り返されてしまうのですから。



W-ZERO3フォント問題、その後・・。

外部媒体にフォントファイルを置いて、
FontOnStorageを起動させることで
ブンコビューアにDFパブリフォントという組合わせを可能にし
読書していましたが、再起動させなければならないことも多いので
本体のFONTフォルダにフォントファイルを入れてみました。
     


Googleマップの方は表示されています。
        


ただ、微妙な不具合も多くなりました。
WZero3DeAmedasが起動しなくなりました。