今の物欲

巷では、iPhone,Willcom 03にD4と3台に話題集中というところでしょうか。
自分の場合は・・・、


 ・iPhone・・・・発売直後、海外版を入手してわくわくしたことは過去にありますが
         今回は、「なんか違うな」という感じがしているのと、
         自分が便利に使いこなしているシーンも思い浮かばないので
         たぶん見送りです。


 ・Willcom 03・・単体で完結させようとすると、S11HTよりもこっちかな。
         通信速度の問題もあるけれども、トータル的に便利に使えそうで
         離せない一台になる可能性も感じています。
         その場合、S11HTはモデムとしての利用がメインで引き続き運用です。


 ・Willcom D4・・小さいパソコンは、目の悪い自分にはつらいので、迷わずパスです。
         パソコンということで、いろいろと用途を求めすぎることをやめて
         PDAとしてなら「大きい画面で快適」という考え方もありますが
         ならば、「03」で充分かと思っております。


ということで、明日(もう今日ですが)事前登録する予定です。