コメダ珈琲@久居


ラーメン食べた後です。目当てはシロノワール。ほんと、どこのコメダも広い駐車場があるのにいつも車で一杯ですごいですね。この日も自分たちは座れたのですが、そのあとウェイティングのお客さんが出るくらい繁盛してました。

お気に入りはシナモン・ウィーン480円。ウィンナーコーヒーにシナモンが入ってます。甘い。でも上のクリームの下はブラックなので、くそ甘い、というほどではありません。行儀悪いですが、このシナモンスティックに絡んだ生クリームをなめるのが幸せです。

そしてシロノワールのプチサイズ、ミニノワール。390円で手頃なサイズ。

シロップ・オン!!この見た目で、美味しくないわけがないでしょう!!大満足です。ごちそうさまでした。
コメダ珈琲 久居店 津市久居北口町字北口510−1
無休 AM7:30〜PM11:30