わかや久居店2@久居


いつのまにか、月刊化していた!お久しぶりです。というわけで、うなぎです。久居に去年オープンしたわかや。注文してから炭焼です。厨房丸見えなので、作り置きできないですよ!待つけど、焼き立てが確実に食べられるのがよいです。

どうしても丑の日に国民は食べがちなうなぎですが、冬が脂が乗っている、そりゃそうだよね!!いまが「旬」!!

3切れは大にランク付けされていましたでしょうか、1,800円くらいです。やや落ち着いた感があるものの、いつまで食べることができるのか??不安になりつつ噛み締める味はややこってり、甘めのタレでしかも炭が香ばしくて脳汁がでる〜。しかし文章というのは定期的に買い手にとなかなかうまく出て来ませんな。もともと作文の練習も兼ねてブログを始めたところもあったので、新年度になってまた書いていこうと思います。よろしくどうぞ!

お探しの店舗のページはありませんでした