広島vs阪神 23回戦(広島)

阪神
広島

勝:江草(5勝)
敗:上野
【チーム本塁打
金本29号ソロ(5回・高橋)


ようやく一矢報いましたね。。
最後9回に、球児が今季初被弾してしまったのが心配ですが。。
今日は勝たせてもらったようなもんですけどねw
とりあえず、最悪は免れたんで、まあ良しとしましょう。。。
明日からは地元甲子園に戻って、中日と巨人を迎え撃ちます。
特に巨人とは最後の3連戦になりますし、直接対決で叩いておきたい。。
1位通過を目指す為には、この6連戦は天王山と言えるでしょう。
何とか4勝2敗で乗り切ってもらいたいな。。。
とにかくここまで来たら、気力を振り絞って戦って欲しいね。
優勝したい!という気持ちが勝ったチームが、
1位通過するんじゃないでしょうか。