古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ここのところのお題・テーマ、遊んでばかりじゃないか・・・と誰かさんから怒られそうなブログ(日記)でございます(苦笑)、ちゃんと仕事もしてるってば〜〜と小さないさかいをしつつ不肖Kominka(フウフ)、現場を飛び回ったりお役所へ通ったり(都市高飛ばして40分!あぁ)銀行窓口までも一般道で30分とあれば田舎暮らしもタイヘンでござりますことよ(笑)


              ×       ×       ×



 待ちに待っていた平戸武家屋敷群の「お庭公開」の、ご案内が届きましたのでお知らせしますっ!
      
           お庭めぐり(平戸武家屋敷群)
       と き 2011年4月16日(土)、17日(日)
       時 間 午前10時〜午後4時


※一番の速報で、今年もご案内いただいたのはこちら
「今日も平戸で庭ぐらし」
http://blog.goo.ne.jp/hanausagi_2010/e/ccc0bd4128db8757b07fc741311271cb


 実は誰かさんにはナイショですけれども(くれぐれも「現実の社会で」ぽろっと(!)言わないでくださいねっ)、4月の第3土・日・・・今年もYお姉さまたち(複数の「匿名」グループ)と計画しつつあったのですがはっきりとお知らせがないと「決定」できないじゃありませんか?(笑)、んで。うちの上司(笑)にはまだ話してない状態なのでございますえへへっ。
 みなさんも、いかがですか? 知事・県議・政令都市(市議)選挙も終わったとこ(10日投票日)でしょうし・・・あちらでお会いできるといいですね(笑)


       ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


追記:さっき誰かさんが帰宅し(おばあちゃんと二人で朝ドラを見ながら食事しているころ・・)、あれこれ命令していくので、ここ「古民家の記」もう少し何か書こうと思ってたこと忘れてしまいました〜〜という風に、不肖Kominka(ツマ)の慌ただしい毎日はすぎて行くので。ときどき過去ログをチェックしてね。少しづつ「校正」したり「加筆・訂正」したり(密かに?だって誰も、何回も読んでくれてる奇特な人いないと思えるもん・・・)しているのですいいけど〜(笑)