古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 畳も入りました


 ね?なかなか素敵になってるでしょう?(笑)、日本の職人さんすごいでしゅ・・・世界遺産の「人間技」とかいうのはないとかいなーー。それも超一流のじゃなくて日本のフツーの職人さんたちの技術すばらしいと思います(・・・とすればそれを支える日本国民の住宅「みんなの家」ということに??なるのかならないのか?)

 

 家主さんのご意向もありますけれども家を、建てるにあたっての覚悟みたいなものもあると思われますシンプルイズベスト・・・それが本来のよさが一番わかる感じかしら? ひるがえって不肖kominka(ツマ)ゴミダメの中で暮らしておりいつも、探し物の日々なんでありますあぁ・・