古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いつのまにか・・

 みなさまお元気に(「日常」に)戻られましたか?(笑)うちは、ふと気づくと「橋の欄干」にびっしりとつたのような雑草が・・・とってしまうべきなんでしょうか?わかりません(苦笑)、なにせ「自然に」ほったらかし(手が回りかねる)我が家でございます。

 
 さっきネ「483483」でしたのお客さんのカウント(あなた様もそのお一人です)あはは、ありがとうございま〜〜すこんな「へっぱく」ブログを見ていただいて(誰からもコメントはないけれど・・・まぁ励みにはなってますわ)、こんなんでいいのか?という気がしている不肖Kominka(ツマ)なのでしたえへへ。

よぅ引いてた・・

 誰かさんが連休最終日、長崎(サセホ)から直行バスで2時間博多へそれから地下鉄と筑肥線(直通なんですけどね1時間)で、自宅に帰り着いたのが9時過ぎでした(もちろん駅までお迎えに。歩くとさらに30分はかかりますし)それで、冒頭の言葉となったわけですの(笑)、だって〜車なら佐世保まで2時間かからないんじゃないかな〜〜まぁ迎えに行っても結局同じくらいかかるしーーー混んでいるでしょうしね。
 天草の海はもっときれいかったって(後日レストラン「城」でランチをしながら誰かさんが申しました)・・そう、ふーーんkominka(ツマ)は自宅でのんびりさせていただきましたよまた、忙しい日常の始まりですみなさま連休の疲れはとれましたか?(笑)