古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

誰かさんのメガネ(老眼鏡)


          第50回がらくた市
      と き 3月30日(土)午前10時〜午後3時
      ところ 糸島市二丈深江海岸「藤原倉庫」
        ※雨天決行いたします。

 「糸島商業ニュース」の広告に載せて(今回3回も・・50回目ですから)、西日本新聞に取材された記事が昨日載ったので電話やメールが、来たりしておばあちゃんが留守なのでなかなかがらくた会場へいけないKominka(ツマ)なのでしたけれど着々と準備は進んでおりますお天気は、なんとかもてそうですし・・・・みなさま気をつけておみえになりますように、お会いするのを楽しみにしておりますので。



 あ?この写真のハナシね不肖kominka(亭主)とある古民家工事をしたおうちのインテリの職業の方が使ってあった老眼鏡(ちょうど見えにくくなりはじめたころでしたし)、アドバイスを受けて「真似して」買ったのでしたけれどもそちらの方と違って体格も全く違いますしネェ(笑)まるでクマのメガネという感じではあるのでしたこれ、折りたたみ?というか便利そうです。