古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 なんだか秋の気配ですがみなさま「夏」をすごさなかったような感じ・・・いかがですか?(笑)中秋の名月が今年はもう「本日」?らしいのだけれどいやはや、なんがなんやらわからんまま。イベントシーズン到来に向けて「がらくた市」の計画をしておりますのでお知らせしますね。


                    第56回「がらくた市」
              と き 9月27日(土)午前10時〜午後3時
              ところ 糸島市二丈深江海岸「藤原倉庫」
                    ※雨天決行します。




 「旅」の報告は、もう少し続けて書くつもりですがちょろっと「あいまに」・・・出かけてたのだけれども仕事にさしさわりも多多ありまして(笑)がらくた市や太子講の案内はがき(往復はがき)も出さねばなりませんしあぁ・・・また「さばけんで」バタバタと走り回る日々が戻って来たようですしがらみが多いっちゃけん(笑)まぁねー年齢的にも誰かさんも「働き盛り」でしょうから不肖kominka(ツマ)ももう数年は「縁の下」でふんばらんといかんばいあははっ、がんばりまーーす。