古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ここのところ。し〜〜んと静かになった薔薇園(笑)

 「バレリーナ」の群舞
 つぼみのバラもあり・・
  レディ フランシュ

  シャンタル・メリュ


 緑鮮やかな中に遅咲きの薔薇がだま〜って咲いておりほんとうにそれぞれ自分の「咲きどき(一番きれいなとき)」を知っているみたいに感じたのだったあの、バラ園全体が咲き乱れているほんのわずかの時間だけではなく・・・・これもまた素敵なひとときでありましたあ〜〜しやわせ♪♪
ブログ「ぎゃらり浮嶽」より
http://galleryfugaku.blogspot.jp/
※薔薇園の様子が毎日、日々刻々とわかります(笑)




 一番好きなピエール・ド・ロンサール
この花は、あの野うさぎの親子にささげます・・・・一緒に土にかえったそうです(涙)