古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 さっきいきなり「煙突掃除」をしてもらいと・・・いうかメインのところのみをして、おでかけしました(ワイシャツ着て)誰かさんが出て行ったあとは嵐の後のようでしっかり散らかったままだしどっと疲れる・・・今日は午前中、保育園へ読み聞かせ(15分なれど気持ちを落ち着かせないとできない。誰かさんの相手したのでわたくしもハイテンションまだ興奮さめやらず・・・)留守番の方を頼んだりして準備整え夜はこれまた、夕方から主婦の会の忘年会5時過ぎには出るのでシュフはいろいろ「段取り」しているのに・・・いきなりやもん(苦笑)いつもの朝は誰かさんが出た後、電話番をしながら(あれこれ外から、「命令で」faxしたり連絡したりしつつ・・・)拙ブログを書いているんだけれど内容を吟味するヒマもなく。本日、書き飛ばしておりますすみません。


おデート


 サーファーの「洋服」(?)