古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。



 丸田公園の横(駅から志摩町へ行く通り)に「いともも」というお店がソフトオープンしております実はがらくた倉庫へテーブルと椅子を見に来られたのでしたけれど・・・・ぴかぴかの(?)新しい雰囲気のお店ができていましたこないだ「視察」がてら一人で取材へ(笑)まずは食べて、見なければ・・・


これです(あの丸いの)



 チベット人の男性が3人でしておられました夜は、違うのでしょうけれどもカレーセットもあり。けれどまだまだ「お知らせ」がたりない?(ガラガラでしたの)ので応援したいと思い不肖kominka(ツマ)の「口」でも拙ブログでもときどき宣伝したいと思います。左から時計回りに、蒸し餃子をつけるたれ「つけもの」ご飯、食後にチャイを飲みました。

 おいしかったのですよ食べたことなかったので興味津々(笑)いわゆる「パオス」みたいなシューマイのふたをした(?)ようなものです「モモ」というのがチベット語で餃子のことだそう・・・・どうぞごひいきに。


ネパールカフェ「いとモモ」
営業時間 午前11時〜午後10時
電  話
住  所 糸島市前原中央
※火曜定休(みたい)