古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。


 夏といえば・・・・海辺のレストランですいきなりの梅雨明けに(もちろんまだまだ西日本各地で「復旧作業」は続けられており気にかかって新聞記事などチェックしていますけれども)なりまして今日からフツーのサラリーマンや学校などは3連休だとか海の日が16日になったので13(金)に終業式のところもあったらしいのですがみなさまの、ところはいかがですか? もう昨今では2学期制だとか大学も広島あたりでは授業にならず「夏休み」が早くなったとか・・・諸事情もあるので「おとうさん」はタイヘンですね(笑)がんばってお休みをとって家族サービスをしてあげてください。




移築した(現在の「ドゥワンチャン」タイ料理店)のは数年前

ドゥワンチャンHP
https://duangjan.net/





「引用」ですが・・・・ええこと書いとるなぁ(笑)ワレナガラ・・・

見学会もしたっけ(すっかり失念)

 最初は「はろじ」だったけれど・・・


ビフォー

移築棟上げ(餅まき)