ネオモバで投資生活

6月まで凄かったですね、ネオモバの新規会員獲得。

1万円以上キャッシュバックしてましたので

僕が知ってる某サイト経由でも数百・数千件の申込がありました。

 

横目で見ながら「自分もやろうっかな」と軽い気持ちでおりましたところ

 

あっさりと1万円キャッシュバック終了。時期を逃しました。

 

とはいえ、投資熱が再燃してきているので

1株から買えるネオモバは選択肢の1つになるので

やってみたいと思います。

 

※日本の株だけネオモバで買いましょう。海外ETFなどはSBI証券などを利用するのががいいです。

『ポレスタークラブ』入会で「おもてなしグッズ」が当たるそうです(*^^*)

12月5日までの入会で「おもてなしグッズ」が当たるそうです。

『ポレスタークラブ』会員登録

ポレスタークラブっていうのは、(公式サイト引用↓)
[株式会社マリモが運営する住まいをお探しの方のための会員組織です。マンションのご検討・ご購入に役立つ情報や会員様限定サービス等の特典をご用意しています。]

つまりはこれからマンションを買おうかな〜って人に最適なサイトですな。

僕は【ネスプレッソコーヒーメーカー】が欲しくてたまりません!(>Д<)

家庭用脱毛器ケノン 「フラッシュ脱毛」とはなんぞ?

夏なんで脱毛したいな〜と思い、久々に「脱毛」で検索しました。

↓↓↓



ふーん?(´ー`)フラッシュ脱毛??

ちょっと前までレーザー脱毛だったのに、また新しい分野が登場していたようです。

1回あたり0.15円はかなり安いと思いますが、結構な価格ですなこれ!

僕のアイドルは「光GENJI」!

今週のお題「私のアイドル」

久々に書かせていただきます!

光GENJI」ですね〜アイドルといえば。

ようこそ〜ここへ〜 遊ぼうよパラダイス♪

あの当時はローラースケートがめちゃくちゃかっこよかったです。

カセットは擦り切れるほど聴いてました!

特にバラード系のしんみりする系が好きでした。



今はジャニーズもだいぶ様変わりしてしてしまいましたが、
インパクトでいうと光GENJIが一番です!

夢はフリーダムフリーダムしゃぼんのように〜♪

変顔の猫!

日々YOUTUBEとかに投稿されるニャンコの動画には

色々と工夫されているものが多いですね。

最近だと、背中を触ったらビックリして飛び上がるネコとか、

一昔前だと、JAM Projectの『GONG』と猫の動画を合わせた動画が

何十万再生とかいっちゃうくらいですし。



最近見つけたニャンコのブログで、非常にゆるいものを発見したので

リンク張ります!

かご猫Blog
http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/

「www.通販生活」ってサイトの名物キャラみたいです。

いや〜〜ゆるい顔してますねw堕落しまくりww

⇒ 「2011.11.20 薊」

ってタイトル記事の写真が気に入りました。かわいいー

今週のお題:ウソをついた日


海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい!
今だから言える「嘘をついてしまったエピソード」を教えてください

誰しも必ずウソをついたことがありますよね?

僕も同じでウソを何度もついてしまっています。

ウソをついてしまった相手は、親だったり兄弟だったり、友達だったり先輩だったり、先生だったり赤の他人だったり色々だと思います。

そんな中でも「強がって声に出してしまったウソ」っていうのが誰しもあるんじゃないかと。



僕の場合は中学生の頃です。

当時セキセイインコを飼っていました。青い鳥です。

大層可愛がっておりましてね・・・頭なでなでしたり、僕の鼻の穴にくちばし突っ込んできたり(笑)



以前、日記に書いたときに、事故で亡くなった書きましたが

実はそれ親戚の人(※特定されたくないのでボカします)が

扉を開けて部屋に入ってくる時に、足元にトテトテっと近づいていった

うちのインコちゃんを踏んじゃったことが原因でした。

首の骨がおもいっきり折れて、血がドバドバ出て死んじゃいました・・・。



そのとき、踏んじゃったその人は大変狼狽して目を真っ赤に晴らして、ワンワン泣いてしまいましてね。

僕も大泣きしたかったんですけど・・・その人の前で大泣きしちゃうと、なんだか責めてしまうような気がしてならなくて。

そのときについたウソがこうです。


「大丈夫だよ。心配しないで。今のは仕方なかったんだからさ。大丈夫。大丈夫・・・。」



家族同然で、僕にすごく懐いていたインコ。

悲しいはずがありません。

内心は猛烈な悲しみの渦中。

でも、その人に対してインコを踏んじゃったことを追求したいとも思ってはいませんでしたから、とりあへず強がってみました。



母親が「ピッピちゃん(インコの名前)は幸せだったと思うよ」

って慰めてくれたのを覚えています。