俺の右目がうずくっ…!うずくぞ…!!

実は海月の右目の乱視は強いんですよ。
今日は昨日の落書きだよ!
しかも性転換多めだから見たい人だけ見ていってね!!
 
きひとにょったぁぁぁ←
きっと自分が♀になったのに気付いていない。
クル子。
つるぺったんなんだって!←
クルリ「ちくしょう…みんなしてコノヤロウ…!!」
もはやまな板。
クロ子。
きょぬーきょぬー←
海月「クルリ!アイアンテール!!」
クルリ「これで?」
右の子は美化海月。左は風船もちクルリ。
実は昨日、こまとポケモンバトルしたんよ…!←
凄い楽しかったうふ←
インディゴさん強くて挫折なりよ…!!
ファウラ「ヤラナイカでし(バッ」」
ファウラの性転換を兄に見せたらただの爽やかな変態だそうでし←もやし男だよ←
ラルク「何スか?」
ラルクは天然な元気っ子。
こいつは自分が♀になってもあんま気にしない。
 
性転換とかいいよね俺得!!
とゆうわけで以上なんす!