Dr.コトー診療所2004

Dr.コトー診療所、全て診・・・じゃなくて観ました。
最後、剛洋(たけひろ)がコトー先生のような医者を目指して島を旅立つシーンは感動でした。剛洋が見送れなかった父、剛利(たけとし)に茉莉子を通じて青いタオルが渡された時、そして渡された後、それを首に掛けて去る後姿は何とも言えませんでした。
剛洋の送別会の時にみんなが歌った曲は「ビリーブ」と言う俺の好きな曲で、ちょっと吃驚(びっくり)しました(わざわざ漢字にしなくても・・・笑)なんか途中からバックにビリーブが流れてるなぁ〜と思ったら・・・
ビリーブの歌詞とMIDIのあるページを発見しました。良い曲ですよ。聴いてみて下さい。
http://www.pika62.com/believe.htm
↓はDr.コトー診療所のファンサイト「コトー先生のカルテ」です。
http://tokyo.cool.ne.jp/kotoh/