Hatena::ブログ(Diary)

//she was crazy/

2009-6-22-Mon

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20090622-OHT1T00195.htm

『J1横浜Mは22日、日本代表MF中村俊輔(30)の獲得断念を発表した。これで中村は、スコットランド・プレミアリーグセルティックからスペイン1部リーグエスパニョールへの移籍が決まった。斎藤正治社長は「残念ながら本人の最終結論はマリノスではなく、エスパニョールという選択だった」と話した。(中略) 横浜M・斎藤社長「残念だが、本人が出した結論だから、スペインでの活躍をわれわれも応援したい。(加入への)期待が大きかった分、いろいろな面で軌道修正が必要だが、クラブの総力で立て直していきたい」 横浜M・松本チーム統括本部長「本人のスペインへの夢と、W杯へ向けて高いレベルを保ちたいという思いがあった。ネガティブな話ではない。マリノスには愛着もあり、感謝もしていると言葉をもらった」』

あんたらがなんとなく匂わせようとしてるみたいに俊輔普通エスパニョールに決めていたらこっちはこんなに怒ってないんだよ。むしろ超喜んでたんだよそうなってたら。だって俊輔スペインに行くのよ。ついに。

もういい。マリノスフロントは。

ああ、疲れた。

頑張れよスペインで。

 

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 05:33
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/g2ocQCj/

2009-6-21-Sun

俊輔が結論を公表するまで、今回の選択がどっちだったらどうだとかそんな話はできないししたくもない。

どのバカが何をやったかなんて完全に明らかになることはないだろうし、それが取り返しのつかないことだったのならそれこそ何を言ってもしょうがない。

この際帰ってくるのはいつでもいい、何年後でもいいからその時はトリコロールを着てほしい。今回のことがその可能性すら絶つものではないことを願うのみ。

もう2年近くマリノスの試合を見ていないしメンバーも知ってる選手の方が少ないかもしれない、でも俊輔がいつか戻る先は私にとってマリノス以外にはあり得ない。私なんぞの思い入れだけでなく、俊輔の気持ちもそうだったはずだ。誰でも見てりゃわかる、そういう一途な気質の選手。だから彼がいったん決断したにもかかわらず妙な選択を迫られている現状にひとかたならぬ怒りを覚える。

2009-6-20-Sat

http://www.sanspo.com/soccer/news/090620/sca0906200503001-n1.htm

斎藤正治社長も「彼がトリコロール横浜Mのチームカラー)のユニホームをもう一度、着てほしいと思っている人もいるでしょう。われわれも、その思いは日に日に強くなるばかりです」と祈りを込めた。』

バカか。バカか。バカかこいつは。

2009-5-2-Sat

[]あの子の寝言を聞いたよ。

実のところそんなにたくさん曲は知らない。でも「この人は偉人だ」と感じた唯一のロックシンガー。なんだかんだ言いながらずっと生きていてくれるんじゃないかという気がしていました。でも58年間、忌野清志郎のままで生きてくれたことに最大の賛辞と尊敬を捧げたい。彼を失った人達喪失感はいかばかりかと思います。だって彼のような存在はもう二度と生まれないんだろうと私ですら思う。有名ミュージシャン総勢何十名でオノヨーコかなんかを迎えてやった武道館コンサート、常から大ファンの1出演ミュージシャンの事しか考えずに行ったのに終わった時には清志郎の印象しか残ってなかった。死ぬほどカッコよかった。ほんの少しの時間だったけど会えて良かった。ご冥福を祈ります。その繊細で柔らかい笑顔は忘れません。

2009-3-12-Thu

うぉぁああああぁああちっっっくしょう!!!!!!!!!!!!

くっっっそおぉぉおおおおおなんだあの立ち回りは!!!!!!

なんだあの選手への接し方は!!!!!何の礼儀リスペクトのかけらもねぇじゃねぇか

ぁぁぁぁーーーーーーもうやだ自分が嫌だもう人前に出るんじゃねえお前は!!!

いいかげん何年業界で生きてんだよアホかバカかああもう店畳んで国へ帰りやがれと言いたい。

そもそもの失敗は写真が!!なんで今回に限って全く撮れていない!!!

それはまあ技術的な問題というものがありだね、まあしょうがない今までがまぐれだったんだと自分を慰めることはできるがね、その後のとにかくもう人間として!仕事人として!

ダーメダメダメダメ人間!!ていう感じのまさに!

もう最近はおおかた開き直って生きてますけどそれにしても!”!!!!!!!

たまには自分のバカさにブチ切れてみてもいいんじゃないか!!!!