近況

すっかりご無沙汰ですね。

先週は冬休みを取っていていろいろしたので、近況報告です。


≪引越≫
横浜の片田舎から都内某所に引っ越しました。


4畳半の部屋からはかなりの出世です。

片づけ完了後の部屋はこんな感じです。やっぱ狭いなあ。


ただ、こんな狭い部屋でも3年間いると愛着が湧くもんで、去り際にはこんな感じで爽やかに部屋とお別れしました。(キモい)


ちなみに、新居から撮った富士山の夕日はこんな感じです。

商店街のランプもなかなか風情があってよいです♪



≪旅行≫
香川の直島と京都に遊びに行ってきました。


直島って何っていうと、島中のあちこちにアートがある、こんな感じの素敵な島です。

あまりの手抜きぶりに脱帽です。


京都では祇園界隈をまったりプラプラして過ごしました。

いろいろプランを練ってくれた相方さんに感謝です!