お盆だってことは?

花火大会の記事にMIYUさん撮影の花火写真載せました♪

是非是非ご覧くださいませ♪

いやーお盆ですねー。

お盆と言えばこの人!なioriちゃんから召集がかかったようで(笑)

張り切って行って参りました!

…時間間違えて遅刻したけど(汗)

大変お待たせ&ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたっ><


そんな今日の出席ワンコのご紹介。


一年ぶりのピヨ(右)チャミ(左)くん♪(ioriちゃん)

ピヨくんは柚のこと忘れずにいてくれてうれすぃ(^∪^*)

チャミくんはなかなかの巻き舌ショットいただけました♪


まるくん(ぱらちゃん


けんちゃん(ぱらちゃん

まるけんのめげなさっぷりが切なかったよ(笑)

これからもアミたんに釣られまくってねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


でゅるらる(MIYUさん&JUNさん)

相変わらず元気なでゅるらる。遅刻した私を優しく迎えてくれて

嬉しかったよ(^^;


ルルちゃん(りんこさん)


アミたん(ルアパパさん)

ルルちゃん相変わらず美人♪アミたんの写真、ボケボケだったので

ごまかして見た!(スミマセン)


てふちゃん(ばばりん)


サラちゃん(ばばりん)

てふは諦めが入ると必ずあごのせしてたね(笑)

サラちは今日も頑張った!


そして柚。ルアパパさんに抱っこしてもらったのだけど…

顔は不景気ですが(笑)割と大人しく抱っこされてた模様。

JUNさん、仲良し計画強化しなくちゃだ!(爆)


場所はOUR HOUSEさん。なんか縁がなくて随分久しぶりのご訪問でした♪


そんな訳で(?)冷製カペリーニです。

こちらでおしゃべりを堪能し、ぱらちゃんからの出張土産をいただき

(ありがとうございました!)まったりとしてしまいたいところですが

ワンコ達の為にお散歩行かなくては!




向ったところは長池公園。今日はとっても日差しが眩しいのだけど

木陰がたくさんあって、お散歩できまくり!

なんの準備もしてなかったのだけど、ばばりんから虫除けと日焼け止めを

お借りして快適お散歩出来ました。ありがとう♪

刺されてしまったぱらちゃんにはきんかんまで登場する辺り、ばばりんバックは

魔法のバックです(笑)


こちらで集合写真。


ぴよちゃみはこの角度が好きかね(笑)


てふサラも楽しそう♪


ここまでワラワラは久しぶりでうれちー☆


ワンコ達も満足出来たであろうお散歩。そしたら今度は飼い主に付き合ってもらうわよー。

といつものファニーフェイスさんへ。


フレンチトーストで糖分補給。


太りまちよ?


それは言わないであげるのが優しさだよー(ごまかし第二弾)


ボクにくれたら見ないふりしたげるよ!


その話、乗ってあげてもいーかも!


なんだかんだ言ってるけどもう遅いみたいだけどね…

と冷たいような生暖かいようなワンコ達の視線を浴びつつ

デザート完食。うまかった(* ̄∇ ̄*)

中々な話題をふりまき、ひろい、楽しい時間が過ごせました(笑)



また来年の夏、ioriちゃんからの連絡がきますように(爆)

あ、年末辺りでも大丈夫なんでよろしく☆


ご参加の皆様&幹事のぱらちゃん、ありがとうございました♪

遅刻しちゃってホントにすみません。

今度はちゃんと時間を確認するようにするのでよろしくです(^^;