wancha3周年おめでとう♪

こちらのブログすっかり放置になってましたが、皆様お元気でしょうか(^^;

今更ながら今年もよろしくお願いしますm(__)m

実はクリスマスネタとかあるのですが、今更になるのでその内コッソリ

写真だけで書き書きしとこうと思います(^m^)

さて、突然の復活の理由は本日wanchaさん3周年だったからです☆

本日は特別メニューがご用意されているということで

もちろん行ってきましたよ(^^)v


まずは人飯でwanchaプレートー

デミハンバーグのプレートです。ハンバーグめちゃうまですっ


しばらくして…

人デザではにぷるプレートー

豪華ー!!どれもこれもめちゃくちゃうまいの!

mikaちゃん頑張った!(笑)


それにね。

ワンコの為のおやつバイキングー!!

これが柚楽しみにしてまして(^^;

行く支度の時に教えてあげたら「早く行こーっ」って

大騒ぎでした(笑)


にんじんケーキ


ハートパイにおさつスティック


ブルーベリーヨーグルト

それぞれめちゃウマだったようでみんな大興奮!

おやつ食べまくりでした(^m^)

※デジカメの充電が乏しかったのでワンコ写真はすみません(^^;

すげーワラワラで楽しかったです。


そうそう、でっかい靴があったので記念写真。

クロックスのでっかい版!柚がすっぽり納まってます(笑)



wanchaさん、3周年おめでとうございます☆

3周年といわず、5周年10周年と楽しみにしてますー。

これからも頑張ってくださいねー(^^)ノ


とそんなお祝いにお友達の絵麻*さんに贈り物を作ってもらいました。



はにたんとめーたん♪

それぞれパーツが別なのでいろんなディスプレイが出来るのです☆

表情がそっくりだし、めちゃくちゃかわいいの!

作ってもらってよかった〜。

絵麻*さん、オーダーを受けていただきありがとうございましたm(__)m