人生は短すぎて退屈している暇などない。

わあー。どうしよう。
人から借りたビデオに間違って重ね取りしてしまった!!


こんばんは。まきろんです。てんぱりすぎて思考回路が。


今日はゼミの発表でした。
睡眠時間削ってレジュメ作ったよね。
うわーん。ビデオ。


先日の中ホール。服を持っていったと思ったら
間違って布の端切れを持っていきました。
出したその場で気づきました。隠しました。


しっかりしないと!でも今は何も考えたくない!
あー。宝塚見たい。最近、人の名前が出てきません。


ちなみに、色選びとか布選びの参考にしているのが
実は宝塚とかミュージカルとかの舞台衣装。
舞台に立ってライトを浴びたときの服の色がなにげに
参考になります。実際の色と舞台で見たときの色の差の激しさが。


ね。


みんな、良いことを書いているので私も頑張る。書く。


服文好きだよ。就活の大学時代に頑張ったことに書いたよ。
小さい頃の夢がドレスデザイナーだったのだけれど、
(ちなみに保育園の卒園文集には宝石屋さんって書いてあった。)
叶えてもらったよね。チクチクするのも皆で頑張るのも
楽しいよ。1年生のときよりずっと好きだよ。
「よ」ばっかり。


気分屋での参加でいないことも多いけれど、いるときには、
話を聞いてくれるメンバーの優しさが素敵だと常日頃思っています。


そんな感じ。


卒業ショー頑張ろう。ね。


進行状況書くの忘れた!
当初の予定より遅れてます。間に合わせます。作り方変更しました。
形作りながら飾り付けしないと無理なことに気づきました。
今までで一番素敵な服を作れるといいなぁ。なんて。



可愛かったから貼っておくね。

可愛かったから貼っておくね。
画像小さくならなかった。30分頑張ったから許して。


次はみやちゃん。
何かおすすめ小説ある?