aloha-!

絵がかけるなんて!

こんばんわ、もいもいです。

先日BLUE MANみてきました!
めちゃくちゃおもしろかった!楽しかった!
手をたたいて大声で爆笑する劇場なんてあるのかな?
マシュマロはとんでくるわ、ペンキは塗られるわ、上からボールが落ちてくるわ。。。
飽きさせない演出がたまりません。
あの計算された間がたまりません。

じゃあ今日はそのときの写真を!
と思ったらサイズ大きすぎてなぜか載せられなかった。。なんでだろーサイズも変えられない。
デジタルって難しい。ネ。

そういえばいもいもの大好きなステラマッカートニーが
今秋から初のキッズラインを出したそうな。

GAPで出てたやつもかわゆいかったけど、これまた鬼かわゆすですの。
こんなかわゆいやつ、マイベイビーに着せたいわー^^!


でわまたあーしたー^^/