福袋購入のついでに

今日は午前中に福袋を購入しに吉祥寺のマルイに行きました。
夕方のニュースで銀座のデパートの福袋を買うためにわざわざ
晦日の午後5時から並んだ人もいたそうですが、今日は朝9時半
から並んでいました。
(同じくニュースでやっていたiPod福袋ほしかったなぁ・・・)


今回はMK(ミッシェルクラン)の福袋と無印の婦人用福袋合わせて
1万3150円分購入しました。本当は無印のステーショナリー福袋
を購入したかったのですが、目の前でおばさんが最後の2つを独占
しやがって・・・・。全くっ。来年はステーショナリー福袋を
買って帰ります。
洋服ものの福袋は大抵コートが入っているため、福袋で買った
コートが年々貯まっていきます。コートもそんなにたくさんいらない
のに。


そしておそらくもう福袋がないだろうと思いつつ吉祥寺の伊勢丹
でかけました。案の定人気のある福袋は売り切れていました。が、
サンリオの福袋を探しにおもちゃ売り場に足を運んだときに福袋
以上の運命の出会いがありました。



それは、

Wiiであります!!!(゚∀゚)


最後の1個ということで、非常に運命を感じました。
デパートで購入したので定価並か定価より高い恐れはありますが、
そんなのはどうでもいい!!(ちなみに2万5000円で購入しました。)


残りはソフトを買うのみですが、「Wii Sports」が欲しいなぁ。。。

第432回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ

11年ぶりとのことですが、来年もまた元旦のときに見たいものです。
たけし軍団ダチョウ倶楽部も出川も相変わらずですねぇ。(今回は
たけし軍団は目だっていませんでしたが)


今回の新メンバーだと人間性クイズの回答者だったバナナマンとか
カンニング竹山、あとは女を捨てて頑張っていた森三中大島とかすごい
なと見てて思いました。
山本モナはいろいろありましたが、めちゃくちゃ美人だなぁ、と。