スキマスイッチライブ・ファイナル

fukuchan20042007-12-01

今日はさいたまスーパーアリーナで開催した
スキマスイッチのライブに行ってきました。


生「奏(かなで)」と「ボクノート」にはただ
泣きそうになってしまいました。
(他にもいろいろ書きたいことはありますが、さっき
ブログを書いている途中にマイPCがフリーズして
しまい文章が消えてしまったため、書きたかった内容を
抑えました。)


帰りにオロナミンCを1本もらいご機嫌良好な私であります。
会場に来た人全員に1人1本渡すということで試供品レベル
かと思いきや、普通に売られている量が入っているので
びっくりであります。
オロナミンC(大塚製薬か)太っ腹だなぁ。


で、このライブの前に最近できた鉄道博物館に行ってきた
のですが、

その話はまた明日以降ということで。