o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト   西原理恵子、すべての漫画家(特に福本伸行)に喧嘩を売る

これはすごい、マンガ界のビーフ
内容証明大歓迎ってw
でも対戦相手の指名が微妙。志が低いというか。。。
これじゃ一方的でしょう。
西原は相当うまい部類に入るマンガ家だとおもうので。

放送室の終了が決まりました。
http://tomoji-hasegawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-94f4.html
土曜深夜という時間帯もあいまって、僕にとって一週間の軸となる番組だっただけに残念です。

これで、年末終了したくりぃむANN、それから放送室、一番好きだった番組が両方終了か…。
しかし、たまふるだけはなんとかしぶとく(4月から1時間増量!)生き残ってますね。たまふるも当然好きなんですが、雑食的・ポストモダン的ゆえにオルタナティブさを感じさせる(翻ればまさにそれがヒップホップということなのか!?)内容のたまふると違って、昔からのツレだからこそ出る味わい深さ、代替不可能性を感じさせる番組だったくりぃむANN・放送室はやはりスペシャルだったんですよねぇ…

嗚呼、これも不況の影響ということなのでしょうか。
いいものから終わっていく…(僕にとっていいものしか見て・聞いていないのですが)
もうねぇ、電波なんていらない!