土日はパソコンゲームばっかりやってました。
色々やろうと思ってたことが出来ず…。
もうちょっと気合を入れないと駄目かな…?
部屋を整理した時に出た要らないものがまだ残ってるんだよね…。
パソコンのケースとか、スーツケースとか…。
ちょっとずつでも片付けなきゃ…。
今使ってるパソコンは、PCリサイクルマークが付いてるので、
引き取ってもらえるはず…。まだ買い換えないけど。
 
最近は構ってくれる人が少なくて若干しょんぼり(´・ω・`)
みんな忙しいらしい…。
まぁ、私も仕事はいっぱいあるけどね。
そこら辺は効率でカバーします。
 
おぉ可愛い。

ポケモンかぁ…。DSの買ったけどあんまりやってない…。