福田(仮)の日記

2013-03-18

[] 10:55

昨日、整理して要らなくなった物を処分して来ました。

いやぁ…大変だった…。風が強くて飛ばされそうだった…。

とりあえず、パソコン関連は処分出来たかな?

徐々に部屋を片付けていかないと、段々カオス化してきそうだ…。

土日は午後まで寝てたりするし…。

ちょっと生活習慣変えなきゃ駄目かな…?

ん〜…平日は12時〜6,7時まで寝てるから、

それを休日でもやれればいいのか…?

生活サイクルを統一したほうが健康にも良いらしいし…。

 

そうそう、この間ベビーフットを使ったって書いたけど、

皮がめくれてきました!

ちょっと見苦しいので写真は載せませんが、

今までの皮にヒビが入ってペローンと剥ける感じ。

脱皮ってこんな感じかしら…。

 

へぇ…こんなふうなのか…。

自分は今まで目が悪くなったことが無いので、

メガネとかかけてる人の見え方ってわからないんだよね…。

あと、メガネはちょっと憧れる(ぇ

 

琵琶湖の湖底か…。

今まで調査ってされてなかったんだ…。

そして、遺跡があるとかワクワクが止まらない…。

 

[] 10:55

ゲームを消化するために、今度はクロムハウンズをやり始めました。

途中まで進んでたんだよね…。

機体種別によって、イージー、ノーマル、ハードと分かれてたので、

途中までやってたスカウト(ノーマル)を終わらせました。

これでようやく、6機種あるうちの3機種終了。

昨日やったら、最初の方操作が分からなくて、かなり混乱した…。

やっぱりゲームは一本ずつやってかないと駄目だね…。

クロムハウンズは結構初期のゲームだったと思うので、

すぐ終わるかな…?

次はどうしようかな…。

後は時間かかりそうな奴ばっかりなんだよね…。

PS2の方でやってる奴を終わらせるか…?

 

[] 19:03

いいもの発見。

これ、ちょっと面白そう…。

英語版と日本語版どっちにするかが問題かも…。