福田(仮)の日記

2013-03-21

[] 10:50

今日から二日間仕事して、またお休みです。

一昨日からモヤモヤしてるんだけど、

多分、やり場のない怒りとかそういった類のものかも。

ん〜…試験に落ちたのがだいぶ効いてるのかな。

てかさ、みんな「試験方法がちょっとね…」とは言うけど、

変えようとは思わないのか。

思いやりとかならそんなもん要らんわと。

今日帰ったら、Fallout New Vegasでギャングを掃除して鬱憤晴らすかも。

 

デデンデンデデン

人工皮膚だってさ〜。

銃弾を防ぐって書いてあるけど、

ターミネーターでは防いでなかったような…。

 

おぉ、根強い人気だ…。

シムシティは一回やったことあるんだけど、

自分にはどうも合わないみたい。

なんというか、目標が立てられないというか…。

 

[] 10:59

昨日、クロムハウンズをやって、ノーマルの兵種を終わらせました。

ディフェンダーだっけか…?

あんまりディフェンスって感じの展開じゃなかった気もする…。

ディフェンダーは重装甲・高火力が売りらしいんだけど、

移動速度が全然なんだよね…。

移動物体の護衛とかするとどうしても移動速度が欲しいし…。

後はハードの二種。

ヘビーガンナーとコマンダーだったかな?

 

[]Eclipse 15:23

これから少しずつEclipseをやっていこうかと。

会社でも使いそうなやつをちょっと作ってみる予定。

参考記事:

 

[] 19:21

今日はもう少ししたら帰ろうかな…。