赤嶺ハットとイケメンの人

紅白戦でハットトリックを決めたらしいね。こりゃ楽しみだわ。
それはそーと、ノリオSBは結構本気みたいだなぁ。
 
 
あとは、昨日のジャンクスポーツに出演したイケメンさん。
一応、生で見ていました。
 

 
「ええい、お千代ちゃん*1とか50嵐*2はいい!
 イケメンを映せ、イケメンのネタっぷりを。
 そう! そうだそう。えーいイケメンめ、何をやっておるか!」
 
とまぁ、終始そんな感じ
『バチコーン!』*3とか、『ドカーンと蹴り上げた』*4とか。
おとなしめのネタで終わった感が。。。
すげぇ働き者ネタだったら、やっぱナビ決勝の血尿ネタでしょうが。。。
それはそーと、蹴り上げられちゃった人は気になるな〜。
「すみません」って、あやまったって事は目上の人だろーし。
もし、土肥ちゃんの席を蹴り上げようものなら、すごい勢いで怒鳴られそーだ(w
 
「恥ずかしい下ネタ、禁止〜!」
とか言われたんだろーか???
 

*1:大関 千代大海

*2:東京ヤクルトスワローズ 五十嵐投手

*3:寝ぼけて壁にヘディング

*4:新幹線の前の座席を寝ぼけて蹴っちゃった

びぼーろく

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

話の盛り上がりと裏腹に、次巻の購買を止めようかと言う俺がいる。
なんだろね。。。